台湾人「森保一は、自分の選択に後悔がないようだぞ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「森保一は、自分の選択に後悔がないようだぞ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本代表は27日、カタール・ワールドカップ(W杯)グループE第2節でコスタリカ代表と対戦し、0-1で敗れた。試合後、森保一監督が会見で選手の入れ替えについて言及した。

「結果がダメだったから、やったことがダメだと第3者の方からは見られるかもしれませ んが、ドイツ戦、今日のコスタリカ戦と非常にインテンシティの高い戦いの中、もう一 度スペインと激しく厳しいインテンシティの高い戦いをすることになります。その中で 、我々が勝つ確率を上げられると考えて選択したことです。結果的にダメだったが、ト ライしたことは私自身、日本が勝つために必要なことだったと思ってやりました。実際 その機能がどうだったなどは皆さんに判断(評価)してもらえればと思います」

森保監督(C)Getty Images

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/e255630e99ab932aaebdd66ed4011bb03a7403a7

とある台湾人:1

 他の人はこの結果は受け入れられません。 しかし、彼はこのローテーションが必要だと感じているね。 日本はコスタリカやドイツと激しく戦ったけど、次のスペイン戦はもっと激戦になりそう・・・


とある台湾人:2

とりあえず勝ってればいいのに


とある台湾人:3

中々理解が難しい。


とある台湾人:4

次がガチの本番だな!


とある台湾人:5

勝ちたいなら、コスタリカで全力出しとくべき。これはおかしい。


とある台湾人:6

日本は2軍でセーブする程強いのか?


とある台湾人:7

自信はどこから来るのですか?


とある台湾人:8

日本がスペインに勝つには、もう 1 つの奇跡が必要です


とある台湾人:9

この脳回路は本当に特殊


とある台湾人:10

彼はスペインとの決闘を選んだだけだ。


とある台湾人:11

皆、日本はスペインを倒したいからセーブしたんだぞ!


とある台湾人:12


とある台湾人:13

日本前半は、おでかけに行った小学生の気分だったね


とある台湾人:14

日本がスペインに勝って優勝することは可能ですか?


とある台湾人:15

wwwwwwwwwww


とある台湾人:16

高く飛ぶには一度深くしゃがむんだぜ


とある台湾人:17

勝つために最善を尽くしていない。理由がわからないわ。


引用:https://onl.sc/4gJTzch

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*