日本の神社は何でも崇拝対象にするんだね【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の神社は何でも崇拝対象にするんだね【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

陰の寺院をマークしていない国が世界に 2 つあります。 1つは日本で、もう1つはタイです。 日本の神社における主な崇拝の対象は神体と呼ばれ、通常、一般に公開されることはめったにありません。

にしても猫かわいい

とある台湾人:1

八百万の神が住まう国だぞ。色んな御神体があるんだ。


とある台湾人:2

ジャコウネコは本当に人を誘惑するな


とある台湾人:3

エイリアン??


とある台湾人:4

日本の信仰は汎神論的である。


とある台湾人:5


とある台湾人:6

緑の党のファンは国民党が嫌いで日本人を恋しがっているのに、振り向けば大好きな日本人と蒋の家族が目を光らせていると思うと悲しいですね。


引用:https://onl.sc/LUNhKTk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*