スペイン代表監督、日本に故意に負けたことを否定。日本は実力で勝利!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

スペイン代表監督、日本に故意に負けたことを否定。日本は実力で勝利!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本戦を迎えるにあたり、一部のスペインメディアが日本戦に負けて1位通過を日本 に譲ることで、優勝候補の大本命・ブラジルと同じトーナメントの山に入ることを避け られると報じ、賛否両論を巻き起こした。

指揮官はこの報道を真っ向から否定。「まずはベスト16に入らなければならない。 (ブラジルは)F組だったか?G組だったか?忘れたが、そんなことは一切考えない。 我々は(決勝までの)7試合全てを勝つつもりだ」と早口でまくし立てた。

かつてバスケットボールの世界大会で2位通過を狙ったチームがあったことを知って いるようで「そのチームは、すぐに負けた」とバッサリ。「この試合を勝って、ベスト 16に行く」と必勝を誓った。

記事元リンク

https://news.livedoor.com/article/detail/23294913/

とある台湾人:1

そんな恥ずかしい事をスペインはしないだろ!


とある台湾人:2

いや、そんなこと誰も「そうです」とはいわないだろ・・・・


とある台湾人:3

最後の10分は本当にハラハラしたよ


とある台湾人:4

ブラジル戦にスペインが当たった方が日本にとってはよかったかもしれんな


とある台湾人:5

スペインはとてもクールな選択をしたね!


とある台湾人:6

日本、本当に予想外な活躍だよね!


とある台湾人:7

↑ 期待値が低かったから余計に嬉しい!╮(╯▽╰)╭


とある台湾人:8

スペイン、歯ぎしりしてないか(笑)(笑)


とある台湾人:9

コスタリカもよくやった!


とある台湾人:10

スペインに勝ったのは信じられない!!

引用:https://onl.sc/XhNUDuj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*