台湾人「日本と台湾のサッカーのレベル、いつまでも差が縮まらない・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本と台湾のサッカーのレベル、いつまでも差が縮まらない・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

個人的には台湾と日本の野球格差は無いと感じている。、昨年の野球トップ3は日本、台湾、韓国だ。

https://rankings.wbsc.org/zh

だがサッカーでの差は激しい。台湾と日本のサッカーにおける全体的な技術的ギャップがどのように拡大しているか分析してほしい。

民族性、地理、国家の発展はそれほど違いはないはず・・・

とある台湾人:1

日本は陸上競技レベルも数段進んでいるね


とある台湾人:2

同レベル?


とある台湾人:3

台湾人はサッカーにそれほど興味あったっけ?


とある台湾人:4

日本はヨーロッパに遠征に行く。台湾はしないだろ?その差だ。


とある台湾人:5

台湾サッカーはまずインドネシアを越えよう。


とある台湾人:6

台湾はリーグを充実させないといけないね。


とある台湾人:7

eスポーツの方が発展したな。


とある台湾人:8

そもそも台湾にどれだけサッカー場があんのよ?


とある台湾人:9

日本サッカーはプロ化して30年。台湾は?


とある台湾人:10

スレ主、野球が日本と同レベルだと思ってるのか?


とある台湾人:11

野球も差は大概あるよね・・・


引用:https://onl.sc/SDgWTPw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*