ビビアン・スーが日本のトレンド1位に!やはり彼女の人気はすごかった!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ビビアン・スーが日本のトレンド1位に!やはり彼女の人気はすごかった!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

3日、生放送された日本テレビ系大型音楽番組「ベストアーティスト2022」(午後7時)で、南々見狂也(南原竜樹)、天山ひろゆき(天野ひろゆき)、ビビアン(ビビアン・スー)による3人組ユニット・ブラックビスケッツが20年ぶりに復活。1998年に140万枚を超える大ヒットとなった「Timing~タイミング~」と「STAMINA」の2曲を披露した。

久しぶりに3人そろってオレンジの衣装で登場。「We are ブラックビスケッツ!」と絶叫した。総合司会の櫻井翔に“再結成”の感想を聞かれたビビアンは「3人とも20年前よりやせたね。ビックリした。不思議ね」と笑顔。コンディションを聞かれた天野は「全然、大丈夫です」、南原は「今、疲れがピークに来てます。でも、コルセットで頑張ります」と苦笑した。  

VTRで南原が「14億回、再生されてるんだから間違えるな」とハッパをかけられての熱唱。「 Timing」では、南原がサックスを披露する場面もあった。47歳になったビビアンは変わらぬ愛くるしさとパフォーマンスを見せつけ「ただいま~」と絶叫した。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbc95b0644f95f673aab8758f37e135711b23408

「ベストアーティスト2022」プログラムで、ブラックビスケットが一夜限りの復活となった
ビビアン・スーは、日本人がショックを受けるほど元気で美しかったね!!

とある台湾人:1

日本のおじさんたちがレビューしてんだね。


とある台湾人:2

台湾の光


とある台湾人:3

ビビアン本当に最高だった


とある台湾人:4

もう昔。でも今でも十分活躍できるな


とある台湾人:5

日本人は芸能人でも医療美容をほとんどしないらしい。ビビアンも変わらない美しさだ。


とある台湾人:6

ビビアンが1位か。日本は中年層が元気なんだな。


とある台湾人:7

写真でみたら流石に年齢が・・・

ビビアン・スー

とある台湾人:8

昔、本当に人気あったもんな〜


とある台湾人:9

当時面白かったよな。何度も「台湾に帰りたい」って泣いてて、応援していたよ。


とある台湾人:10

若い頃にアルバムを買いました!!!

ああ、私の青春!!!!


とある台湾人:11

懐かしい・・・この頃が一番台湾人が日本で活躍していたよな。


とある台湾人:12

タイミングは競争の激しい日本のシングルセールスで年間トップ 3 に入る名曲。幼稚園児から大人まで皆歌っていた。


とある台湾人:13

本当に美しい


とある台湾人:14

本当に懐かしい~~~


引用:https://onl.sc/fqVmUGv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*