日本と韓国が決勝リーグで対戦??期待を高める台湾人達がこちら!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本と韓国が決勝リーグで対戦??期待を高める台湾人達がこちら!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今回はアジア勢が欧州や南米の強豪に勝ち、その逞しさを見せつけている。
では、日本がクロアチアに勝つことは可能なのだろうか。
韓国については、望みは薄いもののブラジルとの対戦だが、サウジアラビアはすでにアルゼンチンに勝利しているので、まったく絶望的というわけでもなさそうだ。


というか、ベスト8にアジア人が入ってほしい
我々はもう、過去と同じではない!

とある台湾人:1

韓国のブラジルとの対戦がどうなるかだな・・・


とある台湾人:2

日本の方はまだ望みあるが・・・


とある台湾人:3

いつだって確率は50/50さ!!


とある台湾人:4

ネイマールがいないブラジルはかなり弱いぞ。


とある台湾人:5

ベスト16の左半分は、超ハード!ブラジル、クロアチア、アルゼンチン・・・。


とある台湾人:6

韓国は難しいね・・・でも勝ったら最高じゃないか!


とある台湾人:7

韓国はブラジルにも勝つことができる。


とある台湾人:8

日本にはチャンスがあるかもしれない


とある台湾人:9

ブラジルが負けるような事があればお祭り騒ぎだよ!


とある台湾人:10

日本は可能性が高い。森保監督はまさに神がかった作戦を立ててくる!


とある台湾人:11

韓国 7 – 1 ブラジル


とある台湾人:12

日本と韓国がトップ 8 に入れば、 この2 つの国は大騒ぎになるなwwwwww


とある台湾人:13

韓国、PK戦まで粘れればワンチャンあるぞ!!


とある台湾人:14

日本には本当にチャンスがある


とある台湾人:15

ブラジルは韓国に負けたら、泳いで戻らなければないな


引用:https://onl.sc/Bi3vhDF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*