台湾人「日本の女優とアスリートのカップルが素敵すぎる・・・」「大谷は?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女優とアスリートのカップルが素敵すぎる・・・」「大谷は?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のアスリートは社会的地位が高いと言われている
だから、多くの女優やキャスターが交際や結婚を選択する。
ただ、問題は、女優やキャスターは仕事が忙しく、スポーツ選手とほぼすれ違いであることが多い。
アスリートはトレーニングに集中し、競技のために移動することも多いので、新しい人と出会う時間がありません。
女優とアスリート、一体いつ出会うんだろうね?

とある台湾人:1

休暇中しかないわな


とある台湾人:2

上司が合うきっかけをつくるんだよ


とある台湾人:3

受け継がれる坂本の精神


とある台湾人:4

握手会で大物たちと夕食をともにするのは疲れるとアイドルが言ってたな。


とある台湾人:5

↑ マジか??!!ほんとか!??


とある台湾人:6

日本のアスリートは国民的英雄ばかり


とある台湾人:7

アテンドする人がいるんだろ


とある台湾人:8

2枚目めちゃ可愛い!


とある台湾人:9

大谷は違うだろwww


とある台湾人:10

大谷は無理やり取らされた感があるな。


引用:https://onl.sc/w7t9dtX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*