C・ロナウド、韓国選手に悪態をつくも、その理由が・・・っ!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

C・ロナウド、韓国選手に悪態をつくも、その理由が・・・っ!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)は2日、H組の韓国がポルトガルに2-1で勝って勝ち点を4に伸ばし、同組2位で決勝トーナメント(T)進出を決めた。世界的スターFWクリスティアーノ・ロナウドが、交代時に韓国選手と言い争いになるシーンも。韓国メディアは「ロナウドは走り回っている間ずっと『悪態』をついていた」などと批判的に伝えている。

ロナウドについて、韓国のサッカー専門メディア「besteleven」は「また明らかになった『貧しい人間性』…ロナウドは走り回っている間ずっと、出場時も『悪態』をついていた」との見出しで報じている。  記事では、ロナウドが韓国の同点ゴールにつながる甘い守備を見せ、攻撃でもシャープさを見せなかったと指摘。途中交代となったが、試合後にミックスゾーンで韓国CBのキム・ヨングォンが語った内容をこう伝えている。 「(ロナウドは)ポルトガル語で悪口を言っていたよ。韓国のコーチングスタッフがポルトガル人。それでポルトガルの悪口をよく言われるから分かる。でも、同じことを(クリスティアーノ・ロナウドが)たくさん言っていた。独り言だった」

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/71a438445dcb22466c926cd70a912057adf3fe54

とある台湾人:1

韓国人は驚かない


とある台湾人:2

クリスティアーノ・ロナウドは韓国が嫌いだ (笑)


とある台湾人:3

ロナウドには多くの問題があるようだ。


とある台湾人:4

韓国のファンが傷ついたな


とある台湾人:5

審判は何も言わなかった。言い争う必要はない。


とある台湾人:6

サッカーて時間かける方法が沢山あるんだねwww


とある台湾人:7

立ち去るのは非常に失礼です. 動揺するのは理解できます.


とある台湾人:8


とある台湾人:9

韓国の態度は昔から変わってない。


とある台湾人:10

韓国相手なら怒るのも慣れたもんだ。


引用:https://onl.sc/SkM5tpv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*