【ぼっち・ざ・ろっく】台湾人「後藤ひとりのイヤホンが発売。今すぐ買え!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【ぼっち・ざ・ろっく】台湾人「後藤ひとりのイヤホンが発売。今すぐ買え!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

これは買う価値があるのだろうか。

気になる点は20000円+送料・・・

もう一つ気になる点は、タッチ操作の機能がないようです

とある台湾人:1

それだけの価値がある!!!!!!!!


とある台湾人:2

コスパいいよ


とある台湾人:3

もう俺は依存してしまっているよ


とある台湾人:4

即購入


とある台湾人:5

スウェット売ってよ


とある台湾人:6

気に入ったら買いましょう。価値があるかどうかは関係ありません


とある台湾人:7

マジで良さそう


とある台湾人:8

購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入 購入買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う 買う


とある台湾人:9

4人出たら全部買うかも


とある台湾人:10

声がすごくいいよね。


引用:https://onl.sc/PLhAufk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*