台湾人「え!!大谷が女性の方に手を回して写真んを撮っている・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「え!!大谷が女性の方に手を回して写真んを撮っている・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

WBCベースボールクラシックで日本チームを3度目の優勝に導き、人気急上昇中の日本球界のスター、大谷翔平選手。”女性は愛さないが野球は愛する “というイメージから、「まるで青春漫画の主人公のようだ」というファンも少なくない。 現在はMLBのロサンゼルス・エンゼルスに復帰しているが、最近、女の子に囲まれて笑顔で写っている写真が撮られ、珍しい光景が見られた。

大谷翔平與摔角選手萊士利(左1)、紫雷依歐(左2)、卡梅拉(右)中間拍攝合照。(圖/翻攝自@iyo_sky IG)

大谷翔平選手と一緒に写っている女性は、日本一の女子レスラーとしても知られるWWEのプロレスラー、イヨ・スカイです。 リング上でのタフさ、強さとは裏腹に、193cmの大谷翔平の横では、やはり少し「鳥肌が立つ」ような印象がある。

記事元リンク

https://tw.news.yahoo.com/%E5%AF%A6%E5%B1%AC%E7%BD%95%E8%A6%8B-%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3%E5%90%88%E7%85%A7-%E8%A2%AB%E6%AD%A3%E5%A6%B9%E5%8C%85%E5%9C%8D-%E5%A5%B3%E5%AD%90%E8%BA%AB%E5%88%86%E6%9B%9D%E5%85%89-091735574.html

とある台湾人:1

大谷の貞操は揺るぎなし!


とある台湾人:2

彼のお眼鏡にかなう女性は普通の人ではないだろうね


とある台湾人:3

ダルの夫人もレスラーだったよな。


とある台湾人:4

↑ てことは・・・


とある台湾人:5

芦田愛菜とは比較にならない!


とある台湾人:6

写真に写ってる黒人、エグい強い・・・


とある台湾人:7

WBC見に行ったけど、皆大谷と写真を取ろうとしてた。彼はいつもこの表情だったよwww


とある台湾人:8

ただのファンサービスの表情・・・


とある台湾人:9

俺も写真とりたい・・・


引用:https://onl.sc/fjUJvJT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*