台湾人「日本で整形に1000万かけた結果がこちらwww」「すごすぎる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で整形に1000万かけた結果がこちらwww」「すごすぎる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

平瀬あいりさん

整形前

整形後

凄くない??

とある台湾人:1

これは1000万の価値ありだな


とある台湾人:2

人生変わっただろうな。成功例じゃないか?


とある台湾人:3

三上悠亜と同じ医者ですか?


とある台湾人:4

整形文化って韓国だけじゃないんだな


とある台湾人:5

素晴らしい


とある台湾人:6

確かに醜いままよりは美しくなれる方がいいよな


とある台湾人:7

とてもいい!


とある台湾人:8

かなり変わったけど、僕はこのプラスチック感が受け付けられないなぁ


とある台湾人:9

日本人モデルってこういう顔の人多いのね


とある台湾人:10

大きな目が怖すぎる


とある台湾人:11

横顔www


とある台湾人:12

まぁ大金払っただけの価値は有るね!


引用:https://onl.sc/pxYRPDy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*