台湾人「吉野家っておいしいの?すき家の方が良くない?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「吉野家っておいしいの?すき家の方が良くない?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のは悪くない。でも台湾の吉野家は最悪だ。

でもこのままじゃ日本の吉野家も衰退していくのでは?

とある台湾人:1

お腹いっぱいたべれるから好き


とある台湾人:2

成田で食べた吉野家の牛丼は臭かった


とある台湾人:3

まぁまぁな味。松屋のがコスパはいい。


とある台湾人:4

吉野家は本当に支店によるな


とある台湾人:5

日本にいくなら新潟で美味しいものを食べたいよ。


とある台湾人:6

どれが美味いだろうか


とある台湾人:7

↑ 僕にはどれもまずい。


とある台湾人:8

松屋に比べると吉野家の方がうまい。

すき家が一番いいけどね


引用:https://onl.sc/xXiSEM7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*