台湾人「九州は台湾人にとって住みやすい土地なのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「九州は台湾人にとって住みやすい土地なのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本では九州が台湾人にとっては最適な場所なのか?

夏は湿気が多くて暑いですが、台湾人にとってはそれほど問題ではない。

九州の人のノリは台湾人に似ている。

とある台湾人:1

火山が怖いよ・・・」


とある台湾人:2

↑ 台湾にだってあるじゃないか


とある台湾人:3

桜島の隣にようこそ!


とある台湾人:4

その次は四国が有望だな


とある台湾人:5

九州は台湾とほぼ同じ大きさ


とある台湾人:6

TSMCが熊本に出来ているし、確かに住みやすそうだね


とある台湾人:7

素晴らしい。沢山の温泉がある。


とある台湾人:8

福岡は本当に良いところなのでぜひ行ってみてください


とある台湾人:9

↑ 福岡はいいですね。地下街もあって楽しい。


とある台湾人:10

冬は少し暖かく、台湾人に適した気候です。


とある台湾人:11

九州を買収し、名前を新北台に変更しよう。


引用:https://onl.sc/JYcBFx7

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*