台湾人「第二次世界大戦で日本がアメリカに降伏するのは正しい選択だったのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「第二次世界大戦で日本がアメリカに降伏するのは正しい選択だったのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

第二次世界大戦の終わりに、米国は日本に 2 つの原子爆弾を投下しました。中国東北部の日本の関東軍はソ連の赤軍によって壊滅させられました。日本は赤軍が日本に到着する前に米国に降伏することを選択しました。もし日本がこれをしなかったら、ドイツや韓国に続いて、北日本と南日本、東日本と西日本に進出するでしょうか?

とある台湾人:1

ああ、正しい選択だ


とある台湾人:2

このまま我が国に降伏すべきだ


とある台湾人:3

うーん、それ以外の場合、日本にはどのような選択肢が?


とある台湾人:4

ソ連にもっと持っていかれたろう。北九州とか。


とある台湾人:5

こうなっていた


とある台湾人:6

もう日本にはお金もなかった。降伏するしか道はなかったろう・・・


とある台湾人:7

ほんと、日本が分断されなくてよかったよ。


とある台湾人:8

降伏しなければ北海道は確実に取られてたろうな


とある台湾人:9

日本は敗戦国の割に本当に進歩したよな。


引用:https://onl.sc/V7VJUKr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*