台湾人「日本の歩行者用信号機って不便じゃない?台湾を見習うと良いよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の歩行者用信号機って不便じゃない?台湾を見習うと良いよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

個人的には東京にあった信号機はわかりやすくていいと思う。横にある縦縞のカウントダウンが分かりやすいんだ。

でも他の人たちは台湾の方が直感的で分かりやすいというんだ。

やはり数字が見える方が分かりやすいのだろうか?

とある台湾人:1

運転中、残り5秒でアクセルふんだわ


とある台湾人:2

東京の信号機より台湾のほうが進んでいるとは!!


とある台湾人:3

音が流れるほうが分かりやすい


とある台湾人:4

ああ、効果音だけで十分


とある台湾人:5

カウントダウンは行うべきではない。皆それにあわせて焦ってしまう。


とある台湾人:6

日本のでも台湾のでも一緒のような・・・


引用:https://onl.sc/mNknfdn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*