台湾人「A.V.女優って鍛錬が必要なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「A.V.女優って鍛錬が必要なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、吉澤明步と由愛 可奈の「四十八手」を見ています。
この2人の女優を見た後では、強すぎると思う。
男性俳優と一緒に体を前後に折り曲げなければならないの。
吉澤は、ほんの少しの動きで大汗をかいている。
AV女優に鍛錬は必要なのか? 何が問題なのか?

とある台湾人:1

日本のAV女優はみんな超絶セクシーで、日本の男優はみんなブサイクで。


とある台湾人:2

女優と素人の最も大きな違いは体つきだ。


とある台湾人:3

筋肉質な体はいらない


とある台湾人:4

この俳優はかなりハンサムだね


とある台湾人:5

人によって違うと思う。お腹が太い人はトレーニングしているように見えない、きれいにトレーニングしている人でAkikaだと思う。


とある台湾人:6

女優の中には、腹筋が…


とある台湾人:7

深田と同様に、プロのフィットネスインストラクターによるトレーニングも行っているし
他にやることがないときはジムに駆け込む。
そうでないと、撮影のための必要な体力が続かない。


とある台湾人:8

ユーチューブを見ると女優たちはトレーニングしているのが分かる。


とある台湾人:9

日本のav業界は競争が激しいので、優は演技がうまくいかないとすぐに淘汰されてしまうし、
みんなボディラインや外見にこだわりがある。


とある台湾人:10

スクワットとかしないとダメって言われてるんじゃなかったっけ?


とある台湾人:11


引用:https://bit.ly/3Mg1xhf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*