台湾人「台湾の男は日本人の女子が好き?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の男は日本人の女子が好き?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

質問として
台湾の女の子の性格と行動に多くの台湾男子が軽蔑の眼差しを向けている
このことは、多くの議論からうかがい知ることができます

では、素敵でスイートでチャーミングな日本の女の子がいたとしよう。
ただ、彼女の心の中を推し量るのは難しいのだが、
台湾の男性が好むタイプの女性だろうか。
私が言っているのは、アニメの日本人の女の子ではなく、本物の日本人の女の子のことだ。

とある台湾人:1

はい!福原愛なら!


とある台湾人:2

>>1 言うと思ったよ


とある台湾人:3

フィリピン人の方が好き。


とある台湾人:4

秋田県の女の子と付き合ったことがありますが、今でも仲良しです。


とある台湾人:5

日本の女の子は巨○なんだろ!!


とある台湾人:6

日本の女の子は本当に素晴らしくて従順だと思うよ!


とある台湾人:7

収入の多い日本の多くの台湾人は、すべて日本人女性と結婚している!


とある台湾人:8

草食系の男性はたくさんいるが、ほとんどの台湾の女性は受動的で、他の人が追いかけてくるのを待ってる・・・


とある台湾人:9

低所得の台湾人男性はまだシングルwww


とある台湾人:10

日本の女性って福原愛のイメージが強いかなw


引用:https://onl.la/zPdCkmM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*