台湾人「日本の飲酒運転のペナルティは厳しすぎるのか、台湾は緩すぎるのか」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の飲酒運転のペナルティは厳しすぎるのか、台湾は緩すぎるのか」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

覆面パトカーでの取締り

ワインを少し飲んで道に出れば、その基準を超えやすいようですが、日本のペナルティは厳しすぎるのでしょうか、それとも台湾のペナルティは緩すぎるのでしょうか。

とある台湾人:1

厳しくて当たり前だろ。沢山の人を殺すかもしれないんだぞ。


とある台湾人:2

台湾も似たようなもん。


とある台湾人:3

日本だと職すらも失うらしいな。


とある台湾人:4

台湾人は水しか飲まないからヘーキヘーキ!www


とある台湾人:5

きつい!


とある台湾人:6

もちろん、台湾は緩すぎる


とある台湾人:7

日本じゃストレスがたまって住めないのも不思議ではないな。


とある台湾人:8

台湾も飲酒検問はするさ!問題は民度・・・


とある台湾人:9

台湾は酔っ払い運転の楽園さ


とある台湾人:10

日本は厳しいんだな。でも飲酒運転は死すべきだ。


引用:https://onl.la/pfg15HB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*