台湾人「もしかして世界でマスクをしているのは台湾と中国だけ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「もしかして世界でマスクをしているのは台湾と中国だけ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国人は死を恐れている!?
あるいは外人は体格がいいから大丈夫なのかも。
まぁ中国人は政府に洗脳されているので、その話はやめましょうw
台湾は、人とウイルスの共存を決めた
それなのに、なぜマスクをしたままなの?

世界じゃちょっとした風邪なんか怖くない!?
もう誰もマスクをしていない。
そして、日本は感染リスクの低い国を受け入れると言っている。
なんじゃこりゃ!? 台湾は今やハイリスク国なんだ!!

とある台湾人:1

日本もまだ着けてないかな?


とある台湾人:2

アメリカくらいなもんだろ。着けてないの


とある台湾人:3

義務ではないが、パニックになった人たちはまだマスクつけているな


とある台湾人:4

>>3 モラルの問題だろ?政府が着けなくていいと言わなければマスク警察の奴らにボコされるぞw


とある台湾人:5

ベトナムもまだ着けてるよ!!


とある台湾人:6

日本はマスク大国!


とある台湾人:7

カナダも人口の半分がつけているぞ


とある台湾人:8

マスクが気に入らないならアメリカにでも移住すんだな!w


とある台湾人:9

>>8 アメリカも着けてる人いるよ?


とある台湾人:10

台湾は完全に出遅れた!!


引用:https://onl.la/qMW3NfR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*