台湾人「台湾のネット美女、日本のネット美女の完敗www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のネット美女、日本のネット美女の完敗www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台北観測隊員、美人ウォッチャーです!wwww

日本のネット美人は台湾よりはるかに優れていることがわかった。アカウント全体がほとんど文章で構成されていないだけでなく、自撮り写真も惜しみなく使っている。

さぁ皆はどう思う??

とある台湾人:1

台湾は売り方を知らないということか==。


とある台湾人:2

だから日本人のおっぱ○を追いかけるんだwww


とある台湾人:3

台湾は殆どが美容系オンラインショップに関連している。ほぼ全てのショップで洋服や痩身剤、医療・エステ用品が販売されているね


とある台湾人:4

椎名林檎くらい顔がコロコロ変わるなw


とある台湾人:5

実はステマだらけw


とある台湾人:6

日本はアイドルだらけ!


とある台湾人:7

日本はカースト上位が多いな


とある台湾人:8

台湾に日本のインフルエンサーを呼ぼう!!w


とある台湾人:9

なんていうか・・・風○のパネルみたい・・・・ww


とある台湾人:10

かわいいよな


引用:https://onl.la/ZDaABxk

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*