昔テコンドー「華麗です。豪快なKOあります」現代のテコンドー「コッワw蹴ったふりしとこwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

昔テコンドー「華麗です。豪快なKOあります」現代のテコンドー「コッワw蹴ったふりしとこwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

そりゃ廃れるぜ

昔のテコンドー

現在!

可愛いテコンドー

とある台湾人:1

wwwwwwwwwww


とある台湾人:2

後頭部って蹴ってもいいの?


とある台湾人:3


とある台湾人:4

最後の2つ可愛い。


とある台湾人:5

競技化していって効率を求めたらこんな蹴り方になるんだろうな。


とある台湾人:6

下から3つ目はダンスしてんのかな?


とある台湾人:7

芸術性/美学が大幅に改善され、暴力が減りました!!!


とある台湾人:8

将来テコンドーをやりたいなら、ダンススタジオに行こう!!


とある台湾人:9

過去のテコンドーはとても美しかった


とある台湾人:10

KOの勝利は今ありますか?相手をコートから蹴り出すだけだろwww


とある台湾人:11

過去のテコンドーは本当に情熱的で、本物の武道のように感じたよ・・・


とある台湾人:12

昔は本当にかっこよかった。


とある台湾人:13

最後の2人の子供は可愛すぎるww


引用:https://onl.la/BF7rwUZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*