台湾人「日本の芸能人って30すぎると台湾人より老けてない??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の芸能人って30すぎると台湾人より老けてない??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国の有名人はまだ若くてハンサムで美しい中年だと誰もが話す。

台湾人の多くは日本のドラマを観て育ったが日本の俳優は30代を過ぎると老けている??

例:キムタク

50歳にしては素晴らしい

同年代の林志穎の方が若く見える

綾瀬はるか37歳

可愛いが、SKIIのCM観てると歳を感じる

39歲の陳意涵

綾瀬より年上だが若く見える

新垣結衣も30過ぎると何か老けて見えた・・・

何故だろう?

とある台湾人:1

日本の人々は仕事と努力に満ちていますが、台湾のアーティストは働いてるか?


とある台湾人:2

天海祐希や深田恭子を知らないのか?


とある台湾人:3

木村はサーフィンで日焼けしたからだろwww


とある台湾人:4

台湾、中国、韓国はどちらも病的にアンチエイジングしてんだよwww


とある台湾人:5

日本の女優は本当に速く崩壊する・・・


とある台湾人:6

台湾には新参者さえいません、すべてが古いですwww


とある台湾人:7

遺伝子と脂肪量だよ


とある台湾人:8

内田有紀はまだイケる。


とある台湾人:9

木村はビーチに行ってサーフィンをしたり日光浴をしたりするのが大好き


とある台湾人:10

>>9 紫外線はしわやシミの敵!!


とある台湾人:11

台湾より湿度が低く、台湾より日光が多く、肌の老化が早い


とある台湾人:12

木村の奥さん、彼女の顔は骸骨のように薄いwww


とある台湾人:13

この人は老けて見えないな。


とある台湾人:14

戸田恵梨香もやばいよな


とある台湾人:15

長澤まさみがいるじゃないか!!


引用:https://onl.la/P9E4LnJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*