台湾人「なんで日本ってアメリカに見捨てられないの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なんで日本ってアメリカに見捨てられないの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国と台湾の家族はアメリカ人に使い果たされた後に捨てられた・・・

一方で、日本は何があってもアメリカに見放されない。

ぜ日本はそんなに安定しているのか?

台湾や韓国が共産主義や親ロシアを親しむようにに変われば
アメリカのガキ達は懲りてくれるだろうか・・・

とある台湾人:1

女優がきれいすぎるから・・・


とある台湾人:2

人口も多く、市場として大きいからな。


とある台湾人:3

日本はまだ侵されているんだよw


とある台湾人:4

世界で3番目に大きい経済はまだ影響力を持っているからだよ


とある台湾人:5

日本もダメになりましたね、30年前から経済が停滞していますよ。


とある台湾人:6

日本人はとても従順で、中国人の血が入ってないからwww


とある台湾人:7

この半植民地時代のように、米国は日本で特権を与えられている。


とある台湾人:8

日本に駐屯しているからだよ。


とある台湾人:9

日本の半導体が必要なんだ


とある台湾人:10

実際、日本の以前の技術は過小評価されるべきではない。基礎科学が米国に利益が大きいんだ。


とある台湾人:11

日本はアメリカに対してストックホルム症候群なのさ。


とある台湾人:12

日本は第二次世界大戦で失われました・・・


とある台湾人:13

台湾も親日じゃんwww


引用:https://onl.la/D843cQJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*