台湾人「ハンターハンター暗黒大陸編を理解できないのは普通なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ハンターハンター暗黒大陸編を理解できないのは普通なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、自宅を離れて仕事をすることが多くなりました
ドラマやアニメ、映画もほとんど見終わりました。


ただ、漫画を見て理解できないのは、ハンターハンターの暗黒大陸編です。

一気に観てさらにもう一度見てみたが、やはり理解できない部分がある。
私の理解に何か間違いがあるのでしょうか?

とある台湾人:1

今は渡航編だ。暗黒大陸編でない。


とある台湾人:2

どうせ生きているうちに終わりを迎えることはないかもしれない。


とある台湾人:3

>1 タイムトラベラー?


とある台湾人:4

ヒソカVS団長は私も理解できない。


とある台湾人:5

船はまだ到着していないんだよね。


とある台湾人:6

相続者の戦いは誰が誰の護衛かを覚えておくことだ

そして、幻影旅団が登場する。


とある台湾人:7

現段階ジャンプで、ハンターのように語りが詳細な漫画は少ない


とある台湾人:8

知っておくべきことは、クラピカがまだボートから降りていないと言う事だけ


とある台湾人:9

私は漫画しか読んでいませんが、理解するのに3回かかった


とある台湾人:10

クラピカを見届けるのは素晴らしいことだが、一生後悔することにもなります。


とある台湾人:11

読むことはできるが、時間の無駄だと感じる


とある台湾人:12

クラピカが主役だとプロットがいつも重くなる


とある台湾人:13

理解する必要はない。
ハンターのネズミの陰謀が何なのかまだ分からない


引用:https://bit.ly/3yVDmRr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*