台湾人「なぜ日本はこんなにも美しく見えるのか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本はこんなにも美しく見えるのか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の街並み、都市を思い浮かべるとき、いつも埃がないように見える。
きれいなんだ。
とてもきれいで、写真を撮ってもきれいなんだ!

空には電線もあるし、ブリキの家もある。

ただ、見た目はとてもきれいなんだ!!
どうして日本はこんなにきれいなんだろう?

とある台湾人:1

スレ主、大通りしか歩いたことなさそう


とある台湾人:2

大阪新今宮はフィリピンの郊外のようなものです…


とある台湾人:3

善良な市民として後始末をするんだよ。日本にはまだ、自分の家の周辺を自発的に掃除する住民がいるし、建物も修繕費を負担することが義務付けられている。


とある台湾人:4

台湾の老人は公園で騒ぐのが好きw


とある台湾人:5

台湾人は汚れてるほど味があるって思ってるんだよ!


とある台湾人:6

台湾料理店は暗くて高価で、汚くて・・・

美味しい


とある台湾人:7

道路脇に駐車スペースねぇからな。それだけで違うもんだ。


とある台湾人:8

>>7 障害物の差はあるな


とある台湾人:9

大阪でも吸い殻が落ちているのを見かけますが、私は吸い殻ひとつで全体の質を判断していません。


とある台湾人:10

雪降ると超きれいだよね


とある台湾人:11


とある台湾人:12

日本人も立ちシ○ンするぞ?


とある台湾人:13

外国人労働者を追い出せばもっといい


とある台湾人:14

スレ主、観光客だから、キレイな所しか見えないんだよ


引用:https://onl.la/awR3ySE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*