台湾人「教官に強要された女学生がフライト中にセック○する動画が流出www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「教官に強要された女学生がフライト中にセック○する動画が流出www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアのサソボ飛行学校の28歳のパイロットが、1ヶ月前に21歳の女子生徒に飛行機の操縦を指導していたところ、コックピットでセッ○スをしてしまったというのだ。

2人はコックピットでセ○クスをし、その様子をビデオに収め、それが話題となった。
学校側は2人を退学させることにした。

教官と女性訓練生がセスナ機172を操縦していたところ、教官が女性に空中で○ックスをするよう求めた。 女性は教官が結婚していることを理由に拒否した。
そして、教官はセッ○スと引き換えに、追加の飛行訓練コースを提供するとして、女性に同意を得た。

2人は飛行機を自動操縦に切り替えた後、キスをして抱き合った。
女性は当初、これだけしかしていないと主張していたが、その後、講師とは1回しかセック○していないと話を変えている。
飛行学校の職員が偶然インターネットでセックスビデオを見て、教官を認識したのは、事件から1カ月ほど経った頃だった。
その後、講師と女子訓練生はともに退学処分となった。

とある台湾人:1

本物かな?


とある台湾人:2

このシチュエーション興奮すんのか?


とある台湾人:3

危険運転www


とある台湾人:4

これは偽の教習所だな


とある台湾人:5

気を付けないと、本当に空に昇るぞ


とある台湾人:6

あなたは本当に天国に昇るつもりなのか??www


とある台湾人:7

人生の勝ち組だな!給料が高くてやりたい放題www


とある台湾人:8

パイロットが飛行機で大砲を撃つんだなw


とある台湾人:9

本当にエキサイティング


とある台湾人:10

セスナ172コックピットは大きくありません・・・


とある台湾人:11

激しいハゲだなwww


引用:https://onl.la/dMCGPVx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*