台湾人「日本人は救急車に道を譲らないんだね」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は救急車に道を譲らないんだね」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京の街を行き交う救急車
なぜ、人は皆横断歩道を渡り続けるのでしょうか。
救急車のサイレンがうるさく鳴り響くのにだ。
日本人の耳がおかしくなる位の大きな音にする必要があると思います!!

とある台湾人:1

東京は本当に無関心だな


とある台湾人:2

うっわwww横断歩道混みすぎだな!


とある台湾人:3

日本の歩行者は多すぎる。ナンセンスだ。


とある台湾人:4

渋谷の交差点て一度に1万人が渡るのかww?


とある台湾人:5

日本人は緊急事態に対応する力は0ですね!!


とある台湾人:6

誰もが普段どおりに歩いている・・・立ち止まることを誰も望んでいないな。


とある台湾人:7

このビデオは2012年2月26日のものですよ。


とある台湾人:8

こりゃ日本の交通事故が多いわけだ


とある台湾人:9

日本じゃ歩行者は無敵なんだぜ!!


引用:https://onl.la/Xw9E19h

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*