台湾人「中国と台湾のどちらが最初に日本を上回るかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国と台湾のどちらが最初に日本を上回るかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今までは中国の方が、経済成長が凄かったけど、ここの所は感染のせいで台湾の方が凄いように感じる。

でも韓国にはまだまだ勝てない・・・

韓国は日本に追いついたんだけど次は中国かな?台湾かな?

感染が落ち着いたら中国に負けちゃいそうで怖い・・・

とある台湾人:1

中国の生産額は台湾より大きい 世界の工場は伊達じゃない!


とある台湾人:2

台湾の経済は長年腐敗している。中国が先さ


とある台湾人:3

中国の経済成長率は高いけど、お前らは職なしだろwww


とある台湾人:4

中国は外国人労働者を使わなくても良さそうだな


とある台湾人:5


とある台湾人:6

アジア諸国は実はとても恥ずかしく、ほとんどの産業が欧米向けのOEMなのですが、OEM産業のほとんどは技術の敷居が低い。


とある台湾人:7

コストを安くできる者が利益を得ることになり、低賃金の奴隷を使うほうが有利。だからみんなベトナムの奴隷から奪っているwww


とある台湾人:8

半々だな。


とある台湾人:9

日本「皆、俺のこと嫌いなの?」


引用:https://onl.la/ffeW7MG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*