台湾人「台湾以外に人間性の高い国はあるの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾以外に人間性の高い国はあるの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾が民度の高い国であることは、誰もが知っている。
しかし、世界にはたくさんの国がある。

台湾のような人道的な国もあるはずですよね?
とても民度の高い国はどこですか?

とある台湾人:1

フランスしか考えられん!


とある台湾人:2

タイ


とある台湾人:3

台湾が民度高いって?めちゃ野蛮じゃん


とある台湾人:4

冗談言うなよ。台湾はとても人間味がある奴らが多いだろ。


とある台湾人:5

この国には天使みたいな人が多いよwww


とある台湾人:6

パリの人と仲良くしてるけど、あんまり気品は感じないな〜


とある台湾人:7

10年前の台湾なら民度高かったかも・・・


とある台湾人:8

意外にも僕はタイかな。


とある台湾人:9

台湾は民度が高い??


とある台湾人:10

やっぱり日本!!


引用:https://onl.la/8dg2dy3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*