台湾人「俺、BTSのメンバーが分からないんだけど普通だよね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「俺、BTSのメンバーが分からないんだけど普通だよね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

BTSって国連でMV撮ったり、バイデンと写真撮ったりしてすごいよね。

でも俺、全然メンバー知らないんだ。

彼らのリーダーは誰なんだ?

ビッグバンなら分かるんだけど・・・。

ただ、BTSのメンバーの名前が全く出てこない!

これって普通だよね??

とある台湾人:1

ファンの女の子が知っているなら十分。お前が知ってようが知るまいが関係ない。


とある台湾人:2

俺も知らない。知らなくて普通なんじゃないかな?


とある台湾人:3

私も防弾少年団て名前は知ってるけど、それ以外は知らない。


とある台湾人:4

↑ ありがとう。一人じゃないって分かって嬉しいよQQ


とある台湾人:5

誰が誰なのかわからない、誰もが同じように見える


とある台湾人:6

Jungkook V suga jhope RM Jin Jimin


とある台湾人:7

BTSって台湾じゃあんま人気ないよな。


とある台湾人:8

普通だよ!少女時代だって全員の名前言えないだろ?ましてや男グループなんて難しいよ!!


とある台湾人:9

グループ名は知っているが、人の名前は知らないwww


とある台湾人:10

整形だらけで顔も見分けつかないよwww


引用:https://onl.la/u4cSAJ9

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*