台湾人「豊胸手術の満足度1位てあるじゃん?あれの調査対象は男みたいだぞwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「豊胸手術の満足度1位てあるじゃん?あれの調査対象は男みたいだぞwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

調査対象の4分3は男みたいだ。

これは大嘘なんじゃないのか?

https://www.asahi.com/articles/ASQ6H6304Q6HUTFL00M.html

とある台湾人:1

そんな質問あるんだね


とある台湾人:2

適切な調査じゃん


とある台湾人:3

とても客観的で良い調査だよ


とある台湾人:4

優れたユーザーフィードバックだよw


とある台湾人:5

私は触ると偽物で、まったく興味が沸かなかったよ


とある台湾人:6

非常に正しい


とある台湾人:7

真実を話すのはお客様だもんな。


とある台湾人:8

これって女性の胸に何か入れる手術なんだよね?男に関係あるの?


とある台湾人:9

↑ 男も胸を増量したいんだよwww


とある台湾人:10

店の良し悪しを見定めるのも大変だな・・・


引用:https://onl.la/wyaxKmh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*