台湾人「日本人は台湾のチアリーダー好きすぎだろwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は台湾のチアリーダー好きすぎだろwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾チアTVチャンネルには、チアリーダーの女の子がコートで踊っている動画がたくさんあります。

見てみるとほとんどすべてが峮峮(チュンチュン)です。www

とある台湾人:1

可愛いのは世界共通で好きなんだな〜


とある台湾人:2

台湾人も似たようなもんw


とある台湾人:3

世界は平和と喜びに満ちています


とある台湾人:4

こういうのって普遍的な価値観よな


とある台湾人:5

女性が好きな男性は普通さ。何か問題なのかい?


とある台湾人:6

日本のチアリーダーは貧相だがなwww


とある台湾人:7

日本人って変態・・・


とある台湾人:8

最近世界は混沌としてるよね。これで平和になればいいが・・・


とある台湾人:9

巨○が好きじゃない人なんていない!


とある台湾人:10

ポル○の祖国だもんな。これくらい当然だ。


とある台湾人:11


とある台湾人:12

優れた視覚効果ですな〜

関連記事

https://taiwan-reaction.jp/blog/4697
https://taiwan-reaction.jp/blog/8324

引用:https://onl.la/u49MJkB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*