台湾人「日本人は円安に震えてないのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人は円安に震えてないのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、日銀は国の借金を救うために、円を下落させようとしている。
日本での生活費はますます高くなる。
そうすると、日本人はもっとお金を使って海外に行くようになる。
手元の円がどんどん弱くなっていくのを見て、日本人は動揺するのだろうか。

とある台湾人:1

日本人て今外国に遊びに行く余裕あんのか?


とある台湾人:2

日本人が外国に行けるかよりも、国際貿易がどうなるかの方が心配だよ


とある台湾人:3

台湾は今後も変わり映えしないだろうな・・・


とある台湾人:4

台湾の住宅価格が崩壊した後どうなるか・・・現在の日本は将来の台湾だ。棺桶にお互い入る・・・


とある台湾人:5

中国や台湾の観光戦略に戦々恐々としそうwww


とある台湾人:6

日本人は質素で物欲が少ないので、値段を上げると買い控えが起こり、メーカーも儲からなくなる。


とある台湾人:7

日本人の海外旅行者は非常に少なく、国としての自給自足感が強いwww


とある台湾人:8

遊びたくても、こんなご時世じゃ自国でも十分な遊びもできないよな。


とある台湾人:9

日本が儲けるには台湾への訪問者を隔離せずに自由に開放することは必須だ。


とある台湾人:10

日本はインフレ率が低いように見えるが、すでに物価は非常に高く、消費税も10%あるよなwww


とある台湾人:11

人気の日本グッズを買って景気を上げてあげようよ!


引用:https://onl.la/xTj2EFe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*