台湾人「日本のショップにハードディスク交換を依頼すると、とても高い・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のショップにハードディスク交換を依頼すると、とても高い・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

500GのSSDを日本のショップに交換依頼したら
27,800円だった。
SSDのコストを差し引くと人件費2万円以上
日本でハードディスク交換をショップに頼むと高すぎる・・・

とある台湾人:1

プロに頼むのが確実だもんね。自分で換えるのは嫌だわ。


とある台湾人:2

日本人がやってくれるんだから仕方ないよ。


とある台湾人:3

高いんなら自分で開業すれば儲けれるんじゃないのかな??


とある台湾人:4

台湾の工賃は安すぎる


とある台湾人:5

台湾はとても安いよね


とある台湾人:6

日本は包装が高い。台湾も同じくらい高くできるかな?


とある台湾人:7

これは高齢者をターゲットにしたボッタクりだよwww


とある台湾人:8

これは台湾の方がいい。ぼったくりに気がついたら、お店がビビるくらい怒鳴りつけるだろうなwww


とある台湾人:9

↑  台湾はお金に見合ったサービスしないよ・・・


とある台湾人:10

高すぎるよなwww


とある台湾人:11

解体するのは簡単じゃないから仕方ないよ。


引用:https://onl.la/7gHKCnp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*