【台湾の反応】国際水泳連盟、トランスジェンダー選手の競技出場を制限-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】国際水泳連盟、トランスジェンダー選手の競技出場を制限

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国際水泳連盟(FINAが)トランスジェンダー選手の女子部門での競技を禁止すると発表しました。

性自認が出生時の性別と異なる選手のため、大会において「オープン」というカテゴリーの設置を目指すことも決めた。
男性から女性になったトランスジェンダーの選手でも、「タナー段階2(身体的発育が始まる時期)以降の男性の思春期をまったく経験していないか、12歳前の、どちらかであれば」、女子のカテゴリーへの出場資格があるとしている。

FINA会長は、「アスリートの競技の権利は守られなければならないが、競技の競争も守らなければならない」と述べた。

とある台湾人:1

wwww


とある台湾人:2

フェミニストの混沌


とある台湾人:3

いいじゃないか、こうしないと女子大会が女装者だらけになってしまう。


とある台湾人:4

はは、これこそ公平


とある台湾人:5

これは「女性人種」の浄化論とでもいうのか?


とある台湾人:6

トランスジェンダーでも今後はモノを切り取らず持っておくんだ!


とある台湾人:7

すべてのスポーツでこうあるべき


とある台湾人:8

これは露骨な差別だ!


とある台湾人:9

大会での性別の違いはもう笑い話になっている。


とある台湾人:10

ハリー·ポッターの仲間が水泳連盟を非難するんじゃないかな?


とある台湾人:11

アメリカの両党は本当に馬鹿が多い。


とある台湾人:12

これでいい。


とある台湾人:13

これが高度社会


とある台湾人:14

これは差別だ。女性として扱って欲しい人に、第三性を公表させる事になる


とある台湾人:15


とある台湾人:16

LGBTが差別であることを示してしまう。


とある台湾人:17

左翼は相手が生物学的に男性で身体的に有利であることを無視している


引用:https://bit.ly/3NafsFk

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*