台湾人「なぜアメリカでは中国系アメリカ人の地位が黒人より低いのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜアメリカでは中国系アメリカ人の地位が黒人より低いのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカの中国人は黒人よりも地位が低いとよく耳にしますが、中国人は一般的に真面目に勉強して勤勉に働いていると思います。

一方黒人は怠惰でトラブルを起こすのが大好きだと聞いた。

なぜアメリカの中国人の地位が黒人の地位よりも高いのか分かりません。。

とある台湾人:1

団結しないから強くない。


とある台湾人:2

いや、黒人の方が攻撃的なだけだ

中流階級でいい車を買っていい家に住んでいるのは、黄色人種と黒人のどちらが多いだろうね?


とある台湾人:3

中国人はそうでもないのですが、ホワイトプアは愚弄するのが好き、

それから黒人は中国人より攻撃的だ。

中国人が黒人に勝てないのはもちろんですが、中国人が彼らと戦うのを好まないのが事実。


とある台湾人:4

例えば、メリーランド州のショッピングモールで買い物をしていたら、スポーツカーのロードショーがあり、黒人のセールスマンは黒人のお客さんを見ると車種を紹介しに来ないのに、

黄色人種の私を見ると近寄ってきて紹介し、さらに帽子をくれた。


とある台湾人:5

中国人は黒人に勝てないが、韓国人は勝てる、タフさの違いだ。


とある台湾人:6

アメリカは暴力には暴力で対抗するのが基本
戦えない、勝てない人は見下される


とある台湾人:7

勝ち負けの違いは何だ?


とある台湾人:8

勝てば尊敬され、負ければ子孫は見下される。


とある台湾人:9

アメリカは人が手を出さないくらい強くなければ、尊敬されない。


とある台湾人:10

勝つために戦わないと、一生恥をかくことになる。


とある台湾人:11

考えすぎ黒人の方が凶暴なだけだ。


とある台湾人:12

アメリカでは黄色人種より黒人の方が多い。
シンガポールは黒人人口が少ないから、それほどアグレッシブではない。


引用:https://bit.ly/3QABxzW

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*