台湾人「ゾルディック家のシルバって最初旅団に関わるなとか言ってたよな。バンバン関わっとるやんwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ゾルディック家のシルバって最初旅団に関わるなとか言ってたよな。バンバン関わっとるやんwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

実はこの回想の時には蜘蛛のメンバーを手にかけていたwww

旅団には手を出すなとか言ってお金が無くなったら普通に依頼を受けますwww

とある台湾人:1

こいつら富豪だろ!


とある台湾人:2

金で買収しようとしてるのか? これは侮辱だ


とある台湾人:3

子供に旅団に近づくなって教えるのは間違ってないだろ。


とある台湾人:4

↑  まぁ子供の頃なら流石に負けちゃうかもだもんな


とある台湾人:5

↑  近所にめんどくさそうなお兄ちゃんいたら近づくなっていうだろwww


とある台湾人:6

フランクリンはまぁまぁ強いだろ


とある台湾人:7

十老頭ならかなり報酬くれるんだろ


とある台湾人:8


とある台湾人:9

旅団って実は弱いよな。誰と比較したらいいのか分からなくなる。


とある台湾人:10

旅団って猿と同じで、殺伐とした雰囲気が漂うのが印象的だった。


とある台湾人:11

強くはないけど、犠牲を厭わないから被害者の数はすごいんだよな。


とある台湾人:12

仕事を小学生の息子にやらせるわけがないじゃんwwwそりゃ触れるなっていうよ


引用:https://onl.la/4MLLy5s

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*