台湾人「日本人女性にプレゼントを贈りたいんだけど、この中ならどれ選ぶ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人女性にプレゼントを贈りたいんだけど、この中ならどれ選ぶ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

40代以上、ややぽっちゃり体型の日本人女性
プレーンな服装でありながら、ガーリーなロマンを感じさせる。
そんな女性に3つのうち、どれをプレゼントしたらいいですか?

1

3ダブルハートブレスレット

とある台湾人:1

赤い封筒

※結婚の書類が入った封筒


とある台湾人:2

お金!!


とある台湾人:3

香水だな


とある台湾人:4

2かなぁ


とある台湾人:5

カップルなら3

友達なら1でも2でもどっちでもいい


とある台湾人:6

間違ったらバッグと合わせるのが難しそうだね


とある台湾人:7


とある台湾人:8

3は少し奇妙だけど愛情は感じるよ!


とある台湾人:9

3は恋人未満の人が贈ったら効果ありそう


とある台湾人:10

この3つ、どれもらっても使わなそう・・・


引用:https://onl.la/yuBz4i2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*