台湾人「台湾人と外国の地震の時の反応の差www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾人と外国の地震の時の反応の差www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

もう台湾人は慣れたもんだよな

image.jpeg

とある台湾人:1

ベッドで寝てたらショックで飛び起きたわ


とある台湾人:2

大地震以来、ドアを開けて寝るようになったわ


とある台湾人:3

恥ずかしい事にトイレ中に地震が起きて急いで出たよ。幸いズボンは履けたがもう台湾人でいるのが嫌になったよwww


とある台湾人:4

地震があった時、私は試験中だった・・・


とある台湾人:5

台湾の地震はとても頻繁なので、めまいと間違ってしまうよ


とある台湾人:6

↑  まだいくつかの場所は地震が少いはず


とある台湾人:7

私は地震に震えました😡でも眠り続けましたw


とある台湾人:8

エレベーターに乗ろうとしても「ああ地震があるかも」って思っちゃうよな・・・


とある台湾人:9

地震があっても、走って逃げるか悩んで結局YOUTUBE観てるwww


とある台湾人:10

今日は寝ている途中で地震を感じましたが、とても眠かったので寝続けました


とある台湾人:11

日本人とどっちが慣れてんだろね?


とある台湾人:12

動揺した後も眠り続けるwww


とある台湾人:13

あんま気にならなくなったよな


引用:https://onl.la/BDmV8Kj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*