台湾人「初デートでこの服装はイケてるかい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「初デートでこの服装はイケてるかい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

みなさん、こんにちは。
ゲームで知り合った女の子と待ち合わせをするんだ!
ちょっと前に買ったスーツを着ていくよ(流行のものは持っていない・・・)
皆さんにお聞きしたいのですが、私には堅苦しいのでしょうか。 変人扱いされないかな?

とある台湾人:1

目暮警部?


とある台湾人:2

失敗のように見える・・・


とある台湾人:3

今から会議に行くんか?


とある台湾人:4

銀行マン?取り立てにでも行くのかな?


とある台湾人:5

まず痩せないと・・・暑くないのか?www


とある台湾人:6

私が女性のなら、「私は人生で一度もゲームをしたことがありません、人違いです」と言うでしょうねwww


とある台湾人:7

このご時世マスクを付けてれば誤魔化せる!


とある台湾人:8

なんでスーツ??せめてもう少し暗めの物にしてよ。


とある台湾人:9

wwwwwwwwwwwww


とある台湾人:10

ナンセンス


とある台湾人:11

この色はないわ〜


とある台湾人:12

この暑さの中でジャケットを着るとかwww汗の匂いとかで迷惑かけることになるぞ。


とある台湾人:13

商談かな?


とある台湾人:14

スーツはいいよ!スーツは!!


引用:https://onl.la/gg6NuWN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*