台湾人「日本ってヤ.●ザ.は中華料理が好きで、政治家は和食が定番よな。なんで? 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本ってヤ.●ザ.は中華料理が好きで、政治家は和食が定番よな。なんで? 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

懐石で食べる政治家、それから中華料理屋で食べるヤ.●ザ

どっちもミシュラン3つ星のフランス料理を食べるお金がないわけではないよね。
日本のヤクザは金持ちなのに、どうして暗くて汚い中華料理が好きなんだろう?

とある台湾人:1

中華料理はヤ.●ザが運営してんだよ。


とある台湾人:2

お金は組長格以外のヤ.●ザはほとんど貧乏なので、中華料理や定食屋など普通の店でしか食事ができない・・・


とある台湾人:3

中華料理に誘われたが、高級感があったぞ。


とある台湾人:4

中華料理店はヤ.●ザが経営しているところが多いので、身内の店に行くのが無難。


とある台湾人:5

中華料理の大きな円卓は、大勢が話すのに便利そうだ!


とある台湾人:6

香港映画のギャングも中華料理が好きなのは偶然なのか!


とある台湾人:7

日本食は秘密の会話をするのに便利なんだよw


とある台湾人:8

中華料理は本当に美味しい。フランス料理はデザートだな。


とある台湾人:9

フォアグラを毎日食べると、遅かれ早かれ重度の脂肪肝になる可能性がある。

でもフランス料理は美味しいので食べますwww


とある台湾人:10

フランス料理はナイフ使うじゃん。危ないよ!!


引用:https://onl.la/aH55mku

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*