台湾人「日本の宿泊施設は安くね?最高じゃん!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の宿泊施設は安くね?最高じゃん!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本への旅行を手配することができるんだよ!
感激だ!

そういえば日本の宿泊施設はどうしてこんなに安いのでしょうか?
東京や京都では1泊1,000元ちょっとのホテルもある
ホテルによっては、温泉やお刺身を楽しめるところもあるようです
日本の宿泊施設はなぜこんなに安いのか?

とある台湾人:1

今は観光客が少なすぎるので、とても安い


とある台湾人:2

行くのに金かかるんだよ・・・


とある台湾人:3

需要と供給の問題、より多くの供給があります


とある台湾人:4

2019年に行った時は3000元くらいだったなぁ。


とある台湾人:5

台湾の宿泊施設は高すぎる、日本は流行前の台湾ほど高価じゃない。


とある台湾人:6

↑  台湾は高貴な国だから・・・


とある台湾人:7

↑  台湾だと3000元〜4000元かかるよな。


とある台湾人:8

台湾が高いよ。感染流行しなければ国内で遊ぶなんてしなかったよ!


とある台湾人:9

台湾は高いだけでなく、ひどいです


とある台湾人:10

浅草の通常価格は1泊800元


とある台湾人:11

台湾ってなんでこんな高いのよ?訳分からん。


とある台湾人:12

↑  住宅価格が高いもの・・・


とある台湾人:13

台湾は世界一高い!!!(笑)。

欧米や日本、韓国、東南アジアはそんな高くない。


引用:https://onl.la/6Ef5BYr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*