台湾人「日本の厨房って、実はとても……。 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の厨房って、実はとても……。 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の和食のドキュメンタリーを観てきました。

奥のキッチンの床が黒ずんでいるになっているのを見てびっくりしたよ。

食器洗い用のシンクを取り、そこにカレーバケツを置く。
そこに大鍋のカレーが注がれる
布から数センチも離れていない・・・

日本食レストランの厨房ってかなりひどいのでは?
刺身を食べる人が多いのも頷けますね。

とある台湾人:1

日本では普通なんじゃない?


とある台湾人:2

台湾では道端に、大きなネズミがいますwww


とある台湾人:3

ゴキブリが這っているのが普通なんじゃない?www


とある台湾人:4

日本のレストランにもゴキブリはいるが、高価格帯のレストランは清潔さを要求される


とある台湾人:5

↑  高い金は払わなくていい!ゴキブリなんか出てもいいから松屋とかが一番だよ。


とある台湾人:6

この店なんかマシだが、まだ店舗自体も新しいのかな


とある台湾人:7

日本に期待しすぎだ。


とある台湾人:8

台湾だって変わらんだろ。


とある台湾人:9

↑  いや、むしろ台湾より良いwww


とある台湾人:10

学校のキッチンをみてください!


とある台湾人:11

安く食べようとしてんのに、清潔なキッチンを求めるなよ!!


とある台湾人:12

何十年も洗っていない古い鍋で、鍋一面に真っ黒な汚れが這いずり。それで作った料理がテーブルに広がる。

それが美味しさの秘訣だと言われても……。


とある台湾人:13

毎日掃除してもこんなもんだぞ


とある台湾人:14

台湾の方がもっと汚いわwww


引用:https://onl.la/JgdYXGK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*