台湾人「ロイドって実は今期一番魅力的なキャラじゃね??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ロイドって実は今期一番魅力的なキャラじゃね??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

しかし、カリスマ性という点では
黄昏は、ヨルとアーニャより少し上だと思う。
だって、一番普通の人に近いんだもん。
殺し屋、超能力者の子供と比べるとね。

地道な作業を続けている。
見た目は成熟した大人なんだけどね。
スラッとしてる。
でも、体は丈夫。
頭はいいんだけど、特に記憶力と反射神経が凄い。
それこそが諜報員に必要な脳の論理と記憶力なんです。

カリスマ値でいうと
黄昏のは今期では一番じゃないか?

しかし、任務のために近づいたアーニャを泣かせないために頑張る。
アーニャの笑顔を見て
「子供たちの世界を守るために
戦争のない世界を守るために。
これが私の使命だ」という
ヨルみたいに馬鹿力はないけれど
銃や爆発物なら何でも扱える。
基本的には、自分の使命を真剣に考え、子供を愛する大人の父親だ。

とある台湾人:1

白銀御行じゃなくて、ロイドか。まぁ分からんでもない。


とある台湾人:2

↑  白金の上位互換だろ。あれ。


とある台湾人:3

↑  いや、白金の方が人気なはず。


とある台湾人:4

View post on imgur.com

とある台湾人:5

↑  睡眠時間2時間くらいしか無いんじゃないか?w


とある台湾人:6

私的には1位白金、2位阿和、3位ロイドだな


とある台湾人:7

確かに今シーズン1のキャラかも!!


とある台湾人:8

黄昏、偽の家族養えるくらいの給料なんだよな〜羨ましい。


とある台湾人:9

アーニャのために切れるの凄い好き。


とある台湾人:10

魅力なんて主観的な物だろ!!!

私もロイド好きーーーー!!


とある台湾人:11

日常生活の暖かさの表現は最も難しい部分だな


とある台湾人:12

ハンサムだよな。完璧な夫だ。


引用:https://onl.la/Cmw4ezr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*