台湾人「日本の小学生は床を跪いて拭くんだってwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の小学生は床を跪いて拭くんだってwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の小学生が学校の環境をきれいにするために全員がひざまづいて床を拭く
大変じゃない?

とある台湾人:1

FBIこっちだぞ!!


とある台湾人:2

30年前、日本の小学校は環境・衛生面で台湾より優れていたみたい


とある台湾人:3


とある台湾人:4

俺も跪いて拭こうwww


とある台湾人:5

日本てこういう光景があるんだろ


とある台湾人:6

めちゃくちゃじゃないかwww日本の子は倒れないのか?


とある台湾人:7

屋内用の靴を履かされてさらに雑巾がけまで自分でするのか・・・


とある台湾人:8

全体を雑巾がけするから快適だろうな


とある台湾人:9

日本の給食の風景


とある台湾人:10

私も小学校ではこんな風に手で拭いたもんだ・・・


引用:https://onl.la/SNAwmJM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*