【台湾の反応】「大谷翔平、MLB伝説級の141m特大16号」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】「大谷翔平、MLB伝説級の141m特大16号」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

もはや、着弾地点が分からない。0-1で迎えた3回2死、大谷はカウント3-1からマリナーズの先発右腕ギルバートが投じた甘い速球を見逃さなかった。投手は打球を目で追うことすらせず、外野手は動こうともしない。

完璧な打球は右翼席中段とみられる付近に着弾。飛距離462フィート(約140.7メートル)の超特大弾は、打球速度117.2マイル(189.9キロ)の一発となった。

とある台湾人:1

笑うwwww


とある台湾人:2

凄すぎwww

関連記事:【台湾の反応】大谷翔平選手が8回13Kを記録し今季6勝目を挙げる


とある台湾人:3


とある台湾人:4

118km/hしか出せないなんて、俺の車より遅いじゃないか!


とある台湾人:5

笑っちゃうくらい、ホームランばかり。


とある台湾人:6

カメラで軌跡を捉えることもできない速さ!


とある台湾人:7


とある台湾人:8

高校生はチームワークの意味を知らないだけだ


とある台湾人:9

大谷がボールを投げ、翔平が打つ


とある台湾人:10

ピッチャーだと聞いたが?


引用:https://bit.ly/3yfmcwr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*