台湾人「野良猫の問題に日本人はどう対処しているの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「野良猫の問題に日本人はどう対処しているの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は野良犬は殺処分にすればいいだけだから問題ない
なぜなら、日本で捕獲された犬は、機械的、自動的に処理されていたから。

野良猫はどうする? 人を襲うことはないが、他の動物を殺すことはある。
それに、騒音の問題もある。
これを日本人はどうするのか?


猫の群れ。発情期には恐ろしいことになるに違いないwww

とある台湾人:1

安楽死かな?台湾じゃしないけど。


とある台湾人:2

台湾じゃ12日後に処分されるね。


とある台湾人:3

同じような方法じゃない?


とある台湾人:4

↑  同じならなんで野良犬は見ないのに野良猫はいっぱい見るんだろうね?猫は捕まりにくい?


とある台湾人:5

日本はカラスの方が問題ですよ!


とある台湾人:6

台湾では野良猿の問題が発生する可能性がある・・・。


とある台湾人:7

猫は地域ぐるみでペットとして飼われる事あるだろ。


とある台湾人:8

日本は野犬が増えてるぞ。


とある台湾人:9

捕まりやすい犬や猫が捕まってるだけ。てことは残ってる奴らはややこしい犬や猫ばかりになるな・・・


とある台湾人:10

食べよう


とある台湾人:11

日本はイノシシが怖い


引用:https://onl.la/zcaYc1G

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*