台湾人「日本の教授が授業中にキレ散らかしてるぞwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の教授が授業中にキレ散らかしてるぞwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の立教大学の学生が教授を叱ったようだ。それに教授も言い返してるwww

https://pse.is/493pvc

とある台湾人:1

変なの。詠春拳でこの学生をぶっ飛ばしてやりたい!


とある台湾人:2

字幕はありますが、日本語が読めませんwww


とある台湾人:3

バカVSハゲ


とある台湾人:4

日本人の質はずっと前から落ちていて、ますます中国人のようになっているなwww


とある台湾人:5

これは、台湾の教育改革から学ばなかった結果です!


とある台湾人:6

一列目に座ってるw

真面目なんかな??


とある台湾人:7

学生運動かな?


とある台湾人:8

生徒は先生と話す時敬語でないといけない!命令口調で偉そうじゃないか!!韓国 日本は今でも先輩には礼儀を守っているはず。台湾ではとっくに消滅しているが・・・


とある台湾人:9

下の方の説明では、以前、学生が遅刻して、その場で教授に恥をかかされたので、わざと「彼の授業はつまらない、教えられない」といって、ハゲオヤジ呼ばわりして騒いだ言っているね。


とある台湾人:10

日本の日常ですか?


とある台湾人:11

ハゲをバカにしちゃいかんよ


引用:https://onl.la/vvzDeHi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*