【台湾の反応】「大谷翔平を守れ!通訳の水原一平が乱闘から大谷を守り、ファンから称賛される」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】「大谷翔平を守れ!通訳の水原一平が乱闘から大谷を守り、ファンから称賛される」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手が26日(日本時間27日)、出場した本拠地マリナーズ戦で大乱闘が起きた。殴り合いが勃発し、両軍計8人が退場。米国の各メディアが動画を公開した中、大谷の通訳を務める水原一平通訳の行動に対し、「最高の仕事は乱闘の後半だ」と海外記者から称賛の声が上がった。

大谷の通訳、水原一平も混沌の軍隊に突入し、大谷の怪我を心配して必死に引き返し、日本のファンから「守護神一平」と称賛され、日本のメディアは「必死の防御」と称賛した。

とある台湾人:1


とある台湾人:2

大谷の性格からして、ここで戦うとは思えない。


とある台湾人:3

乱闘の時に駆けつけるのは伝統であり、ルールではない…。


とある台湾人:4

みんなが駆けつけるのが野球のルール。


とある台湾人:5

戦えとは言われないが、そこには立たないといけない。


とある台湾人:6

>4「ルール」と言うと、明確なルールがあるように感じる


とある台湾人:7

これがチームスピリットというものだ。 何かあればチームメイトが駆けつけてくれる。


とある台湾人:8

これは文化 何かあれば皆で駆けつける。


とある台湾人:9

どうしてこんなに幸せそうに笑っているの?


とある台湾人:10

みんな忙しいふりをしているwwww


とある台湾人:11

これは伝統的な文化です。乱闘がある限り、すべてのチームメンバーは戦わなければならない


とある台湾人:12

現場に出かけるのはチームの精神であり、出向かないと、誰もサポートしてくれなくなる。


とある台湾人:13

大谷翔平はいい子。


とある台湾人:14

怪我しないでほしいな。


とある台湾人:15

皆、笑顔で楽しそう
本当に戦うつもりなのか?


引用:https://bit.ly/3bsD5Mb

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*