台湾人「日本の女性芸能人は子だくさんだが、台湾では女性芸能人に子どもを産ませることは義務づけられていない」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の女性芸能人は子だくさんだが、台湾では女性芸能人に子どもを産ませることは義務づけられていない」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私が子供の頃、一番人気のあったモーニング娘というグループは、それぞれ2~3人の子供がいたよ・
安倍なつみで1人、石黒が3人、飯田圭織が2人、松浦亜弥が3人でした。
台湾芸能人はあややの半分くらいの美しさでしょうか?
子沢山なのに美しい!
台湾の女性は出産しない人が多いから仕方ないね。
蒼井そらにも子供ができたし。

台湾も日本を見習って、女性芸能人に子供を作らせればいいと思う。
なぜなら、アーティストにはトレンドをリードする役割があるからね!少子化対策さ!

とある台湾人:1

台湾の老芸能人の多くは結婚もしていない


とある台湾人:2

↑  皆少子化を軽んじてないか?僕の提案は良いはずだ!


とある台湾人:3

日本の女性は伝統的で、台湾では結婚しないし子供も作らない


とある台湾人:4

台湾では多くの女性芸能人が出産していますが、なぜそのことに触れないのですか?


とある台湾人:5

日本の子育てに対する政策は微妙


とある台湾人:6

台湾ではベビーカーを押す人を疎むくせに子供は産めだと?

ふざけるな!


とある台湾人:7

蒼井そらもリン・チーリンも子供いるんだよなぁ・・・


とある台湾人:8

高橋みなみは芸能やってんのかな?


とある台湾人:9

出産を強制すんのはだめだろね


引用:https://onl.la/zLs3ufC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*